大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁深い方の多い一日でした

こんばんは龍徳です。

本日は月に一度の占いの日として鑑定料金の割引デーでした。
おかげさまでオープンの13時より19時まで満員御礼となりました^^

忙しい時は集中力が必要となり、ゆっくりと鑑定している時よりも観えてくるものが違ったりします。
そんなこともあってか本日は深いご縁があるな~と感じる方が多く居られました。

私の鑑定では陰陽易という占術を使い、こちらにお越しになる前に予め運気や降りてきたメッセージ等を書き残し、それをお渡しして鑑定が始まります。

その際に、ご縁を観ることもできるのです。
色々なかかわりがあった方ばかりで、前世で深いつながりのあった方で、また近いうちにお越しになられそうな方も数名いらっしゃいました。

そして最後の鑑定は定期的にお越しになってくださっているクライエント様で前回は現在所有されているマンションの売却のご相談でした。

ラッキーなことにすぐに買い手が現れたのですが、希望価格よりやや低い金額だったみたいで売却を悩まれていましたので鑑定してみると、もう少し高い金額で売却できると出ておりましたので「お待ちになったほうが良いです」とお伝えしておりまして、それから少し期間が空きましたのでどうなったのか伺うと約300万円近く高い価格で売却できましたと喜んでおられたので待たれたほうが良いとお伝えして良かったです。

しかし、本日の鑑定では不動産とは違う深刻なことが出ておりました。
それをお伝えしますとやはりかなり問題のあるご相談でした。

ただ、長い目で見て良い選択ができる答えもありましたので、今は少ししんどくても正しい選択をすれば、後々その選択をして良かったと思えるとでておりましたので、それに固執せず正しい選択を行ってくださいとアドバイスをさせて頂きました。

そしてそのクライエント様には1年半前、最初に来られた時に運命をお伝えしておりましたがその流れに沿った人生となっております。

ただ、進んで行くスピードが少し早く、本当は2020年までに行うことが前倒しになって流れて来ておりますので、体力も精神力も奪われる量が多くなっており正常な判断がつきにくい状態になっておられました。

しかしどんな状況やどんな方と接することになっても常に冷静に正しい答えや行動を考えなければいけません。

鑑定後は今のご自身にとっては少ししんどい結果になっても受け入れるだけの心の余裕ができたようですのでもう大丈夫です!

最後の鑑定を含め、皆さん良い方向へ進むと出ておりましたので本日も良い一日になりました。

19日金曜日は龍徳と希晴先生が出演しております。
空き時間もまだございますのでご依頼お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP