大阪占いサロン観音庵 Blog

その悩みを断捨離しませんか

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

寒の戻りで体調を崩している方もいらっしゃるようですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
分厚いコートやマフラーから早く解放されたい気持ちはありますが、まだ油断はできませんね^ ^

今朝は急に思い立って、リビングの一角をプチ断捨離してみました。
ミニマムライフ並みなお家にしたいはずなのに物がなかなか減らないのですが、今朝のプチ断捨離は今までにない清々しさを感じました。
必要不必要を選別する時、迷いがなかったんです。
だからプチ断捨離そのものがサクッと疲れる前に終わりました。

トランク一つで!とまではいかなくとも、引き続きプチ規模でも「身の回りのモノ」も整えて行きたいと思います。
断捨離をしたくなる時は、ご本人の中に変化を望む心が生まれた時。
だけど片付けがなかなか進まない方は、思考も散らかっている事も多いかと思います。
悩みを解決して心を整えると、不要なモノをすぐ判別出来るようになりますよ。

暖かくなってくると、カラダも心ものびのびしたくなるのが自然の動きです。
あなたを窮屈にさせているお悩みがお有りならぜひご相談くださいね。

また龍徳先生やありさ先生のブログでもお知らせがありましたが、福島店統合のため25日日曜日からは希晴も京橋店にて鑑定させていただくことになりました。
明日18日と翌日19日は希晴が福島店で鑑定させていただく最後の週になります。
クライアント様にも福島店が居心地が良いと評判でしたので、最後となるとやはり寂しく感じますね。
明日と明後日はいつも以上に福島店のお部屋にも感謝を込めて鑑定をさせていただきたいと思いますのでぜひくつろぎに来てくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP