大阪占いサロン観音庵 Blog

オーダーメイド鑑定

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日、お仕事の打ち合わせで雑談していた時に、30代の男性の方から、気になる女性を見つけたら誕生日を聞き出し、ネットの占いアプリで相性を見てる事があるとお話をお聞きしました。

彼は結婚出来る方との出会いを強く求められていて、相性が良ければどんどん近づいていきたいから、と。
明るくイケメンで、人なつこい方でしたので、良いご縁が早く見つかることを応援したくなりました^ ^

時々男性の方から、占いに関して一つの意見として柔軟に取り入れたいと思って下さる方に出会えたるようになりました。
大変嬉しい事です^ ^

スマホのアプリや無料の占いサイトで占いを試して見られる方が増えているのも、占いが身近になったのかも知れませんね。
ただ先ほどの彼は対面鑑定をご利用された事はないとの事でした。

希晴も30代始めまでは、占いアプリでよく遊びました^ ^
だけど、人生が進んで悩みも複雑化した時は対面鑑定で相談する事が多くなりました。

アプリの占いも手軽で楽しいですが、対面鑑定はいわばオーダーメイドな占いです。
痒いところに手が届くような、あなたの為だけのアドバイスをじっくりお話できる時間になります。

今気になる方との今後の流れや、ご縁を掴みやすくする為のコツなど、あなたの目の前の課題を丁寧にクリアしていきたい時、ぜひご利用くださいね^ ^

明日は希晴は観音庵にて鑑定出演させていただきます。
ご予約お待ちしております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP