大阪占いサロン観音庵 Blog

ラッキー体質は実は健康体質⁉︎

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

漢方ティー

希晴ブレンドの薬膳茶である漢方ティーを、寒さが増すにつれ求めてくださる方が増えています。

私自身はヨモギとミントが香る「開運ブレンド」が一番好きです。
良い香りが気の巡りを良くして、カラダも温まるブレンドです。

「希晴が作るから」とは申しませんが、開運ブレンドをしっかり続けるとちょっとラッキーな事が続けて起きることがあるんです。
でも、希晴が漢方ティーが大好きでそう感じているだけ?かもですが^ ^

「私もポカポカになりたい」「ラッキーな事起こしてみたい」という方、希晴と開運ブレンドを楽しみましょう。
ぜひお声掛けくださいね。

本日月曜日は希晴が観音庵福島店に出演しております。
夕方以降でしたら空きがございます。

笑顔を取り戻したい方、女子力を上げたい方、漢方ティーを飲んでみたい方、ぜひお越しくださいね^ ^

希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP