大阪占いサロン観音庵 Blog

今日の出逢いは今日しかありません^^

おはようございます龍徳です。

占いサロン観音庵 新年会

本日は「今年の目標をみんなでポジティブに共有して叶えていこう!&新年会」です^^

今回は13名と多くの方よりお申し込みを頂いております♪
今までのイベントの中で一番多く集まって頂いておりますが、京橋店の2階はスペースが広くまだ数名でしたら余裕があります
のでもし迷われている方がいらっしゃったらお気軽にお声をかけてください。

半数が初参加さんでお一人参加です。
今日の出逢いは今日しかありませんよ^^

本日の新年会の内容ですが、ちょっとしたワークショップ形式でポジティブに目標を掲げて、それからワイワイ新年会を行うという新春ぽい企画にしてみました♪

ワークショップではプチアドバイス等も行う予定ですので、テンション上がってからの新年会になります。

前回はご新規様のお悩み相談等も無料で行いましたので今回も龍徳へのご相談は無料で行いますのでお気軽に仰ってください。
常連様、ご新規様、同じマインドの方とお話ししたい方是非ご参加ください。

前回の忘年会と同じく食べ物は皆さん1品持ち込み形式で行います。

アルコール、ソフトドリンクはこちらで用意しまして飲み放題になります。
今回もありさ先生、希晴先生による10分1000円プチ鑑定もございます^^

日時:2018年1月14日 日曜日
場所:占いサロン観音庵 京橋店2階
時間:pm2時~pm5時くらい
料金:プチワークショップ、新年会含み2160円

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP