大阪占いサロン観音庵 Blog

悩みは気づきの宝庫⁉︎

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

先日鑑定に来られていたクライアント様との会話でのお話です。

今悩まれていることに対して、タロットカードを展開し色々とお話をさせて頂いていたら、「自分次第だな、とやっぱり思います。そもそも今の状態になる前の自分の心の中にあった事が、いつも陥ってしまうパターンでした。」と、悩みの中にあった本当の原因を気付かれたようでした。

本当の原因の部分が解決されないまま他の現実に直面しても、その現実もまたバランスよく進んでいくことができなくなることがあります。
今回のクライアント様は、お話の中で自然にそれに気づくことができたようでした。

聞けば、お友達や周囲の方からよく同じような注意やアドバイスを受けることがあり、今回の悩みに対しても同じような言葉をかけられていたそうです。
自分ではわからなくても、周りの方にはしっかりその問題点が見えていてアドバイスを受けることはよくあると思います。
希晴の友人や周囲の方の言葉に深い学びを感じる事があるからです。

ですが、当の本人が全く気づいていない、または受け入れられる状態やタイミングではなかった時、そのアドバイスは流されてしまいます。

今回クライアント様は、鑑定にお越しくださりご自身の思いをゆっくりとお話しされた事で、すでにアドバイスされていた周囲の言葉を受け入れる準備が整い、時間差でその言葉を腑に落とすことになったのではないでしょうか。

悩んでいるときはどうしても頑なになりがちです。
うまく話せなくても、途切れ途切れでも、かいつまんでだけ話してみたとしても、それだけでも少しずつ自分の心の中の変化が現れてくるのを実感していただけることがあるかもしれません。

ご自身の行動が止まってしまったり、重くなりがちな時には、まずは話してみるというところから挑戦されてみてはいかがでしょうか。

観音庵では完全個室でお話をお聞きします。
安心してご自身のペースでゆっくりとお話をお聞かせくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP