大阪占いサロン観音庵 Blog

10月18日あなたが選ぶ今日のメッセージ

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師 希晴です。

今朝は久しぶりにお天気が晴れましたね。
我が家の周りには色々な鳴き声の鳥が毎朝来てくれます。
久しぶりの太陽の光を喜んでいるのか、今朝は特別に鳥たちが賑やかな雰囲気でした。
いつの間にか鳥好きになった私には楽しい朝のひと時でした。

さて、本日もABCの三枚からどれかピンと来た一枚を選んでくださいね。
迷っちゃう時は一旦目を閉じて呼吸を整えてから、静かな気持ちで選んで見てくださいね。

 

今日のラッキー順に発表します!



本日の結果

1位は、Aのカードを選んだあなた。
何か学びや趣味を始めるなら、新しい分野を検討してみませんか?
興味のある事やない事を分けずに例えば偶然目に飛び込んで来たものを検討しても良いかもしれません。

2位は、Bのカードを選んだあなた。
不安や迷いが生じやすい日。
どうしてもその感情に引っ張られるようなら、あなたが何をしようとしていたのかを思い出してみよう。
それが軌道修正につながるかもしれません。

3位は、Cのカードを選んだあなた。
期待していた事が思うようにいかない日。
がっかりしてもすぐに諦めてしまうのは勿体無いかも。
客観的に対処できれば次のステップが見えてきます。

今日のあなたのカードはいかがでしたか?また明日もお楽しみに。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP