大阪占いサロン観音庵 Blog

ガチ^^

皆様おはようございます龍徳です

昨日は10数年続けておられるお仕事を辞めて占い師になりたい方の真実のタロット講座を行ないました。

タロット講座はカルチャーセンターでは物足りない方・本当のタロットを短期間に学びたい方・プロとして活躍したい方等、色々な理由で学びに来られる方がいらっしゃいます。

昔はプロになりたい方向けとしてお伝えしておりましたが、現在は本当のタロットを知ってもらいたいという思いもありプロ目指す方とは違うカリキュラムにてお伝えしております。

今回はガチでプロを目指す方でしたので最初からレベルの高いお話をさせて頂き「意識をプロに変える」事を行いました。

これは何を行う上でも「ダメなら仕方ない」という意識から「やるからには極める」という心構えを変化させるという事です。

やりたいことや夢があってもどこかで「ダメかもしれないな~、まあとりあえずやってみよう」という気持ちで臨んでいると潜在意識がその弱さのほうを選んで「やっぱりダメだったな~」となってしまう事が多くありませんか?

それでは勿体ないし、自分の自己肯定感を下げてしまう事にもなってしまい「私は何をやってもダメ」と思い込んでしまうことになります。

そうならない為に「喝」を入れてポジティブ思考を定着させる事を行い占い師としてクライエント様への礼儀を伝え、スピリチャル能力の開眼方法をお伝えしました^^

なかなかハードな150分だったと思いますがしっかりと定まったのでしたら良かったな!と思います。

自己投資や本気でやりたいことはガチで行いしったりと叶えていきましょう♪

本気なら絶対にサポートがあります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP