大阪占いサロン観音庵 Blog

ザワザワしませんか?

皆様こんばんは龍徳です。

本日は鑑定にお越しになられた方より「希望していたお仕事で内定を頂きました!」と嬉しいご報告を頂きました♪

面接後にお越し頂いた際に綺麗なオーラが出ておりましたので大丈夫ですとお伝えしておりましたが内定が決まって良かったです^^

最近、フェイクや茶番などという言葉を使われることが増えているなと感じます。

2年前のこの時期の件や今回の件でも「正しいとは言えない報道」が増えているというか・・・

目や耳から入ってきた事を信じたり鵜呑みにしたりする前に、何故真実と思うのか?何故疑わしいのか?
疑問に思い、少しでも自らそれを調べてから決断をしたほうが良いと感じます。

~誰にでもわかる単純な構図を繰り返し刷り込むと大衆は信じる~

偽りを真実だと思い思考する

偽りを利用し真実だと思いこませ利用する

真実を知り多くに伝えようとして大衆から孤立する

真実を知りどうせ大衆は信じないと思い自らのみ行動する

真実を知り、信じる者にだけに伝えていく

これからは情報が人を救う手立てなのかも知れません。

権威や博学者の意見でも鵜呑みにする前に調査・思考をしていきましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP