大阪占いサロン観音庵 Blog

バレンタイン^^

こんばんは龍徳です。

今週はバレンタインデーでクライエント様や生徒さんより沢山チョコをいただきました^^
やはり男性はギリでも頂けると嬉しいものです♪

本日頂いたCさんが昨日の【愛を知る】というブログを読んだのですが、「一度では理解できず10回くらい読みました。」と仰っておりました。
10回も読んで頂けるとは有り難いことです!

愛とは難しいテーマですので、私自身もきちんと理解できておりません。

そんな「愛について」ワークショップで行ってみようと思いました。

ワークショップ「愛について」

3月のワークショップは【集中力アップ講座】を行う予定でしたが、【愛とはどんなものなのか?】というテーマに変更して行おうと思っております。

形のないものは、人によって感じ方や思いが違うと思います。
ご自身が思う愛とはどんなものかを皆さんでディスカッションしませんか?

なかなか「愛」をテーマにしたワークショップって開催されていませんので、ちょっと挑戦してみたいと思いました。

最近のお茶会&ワークショップは全員が女性なのですが、今回は是非男性にも参加して頂き、男性が思う愛を聞きたいと思います。

また詳細が決まりましたらこちらで告知をさせて頂きますが、今回は貴重なテーマですので是非皆さまご参加くださいね!

龍徳








関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP