大阪占いサロン観音庵 Blog

健康管理

こんばんは龍徳です。

健康管理

本日はお昼に京橋店にて鑑定を行い、その後出張鑑定がありました。

お昼は経営者の男性です。今後の仕事の展開やご家族の事を観させて頂きましたが、ちょっと体調面で気になるところがありましたので、そのお話をすると「他の占い師さんにも言われました」と仰ってました。

シンクロしているようで、出張鑑定でも健康についてのお話が多く出ましたので健康になる秘訣をもっと学ぶことが私のテーマの一つだと感じた一日でした。

健康というと早寝早起きが基本にはなりますが、それは健康対策の一つですがあくまで習慣になります。

健康

健康の一番は食になります。

なぞかけのような言い方になりますが、身体に良いものを食べることが健康維持の一番大事なことです。
観相学でも良いものを食べていると顔に良い運気が現れるといいます。

そして二番目に、体に良いものを決まった時間に食すということです。

しかし、身体に良いものを探すことが難しい時代です。

例えば検索エンジンで「身体に良い食べ物」で検索すると身体に良くないものが山ほどヒットしてきます^^;
なかなか良いもの、本物が近くには見当たりません。

しかし、知恵を使って探せば良いものは見つかります。
すぐに良いものが見つからなければ、まずは旬のものを召し上がってください^^

旬のものは基本的にその時期に必要なエネルギーを蓄える役目を持っているものが多いです♪
旬のものを探すことから始めると簡単ですし、健康管理にも興味が出てくると思います。

本日は出張鑑定で地物の旬のいちじくを頂きました^^
Mさんありがとうございました。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP