大阪占いサロン観音庵 Blog

大切な名前

こんばんは龍徳です。

先日、真実のタロット講座を学んで頂いております生徒様よりホームページの作成と屋号と占い師名の名付けのご依頼を頂きました。

ホームページは観音庵のサイトを制作してくださった方を紹介して一緒にどんな感じのサイトになるかをお話を聞かせて頂きました^^

普段はお子様の名付けと屋号がメインなのですが、久しぶりに占い師さんのお名前をつけさせて頂くことに♪

お名前はとても大切な役割を長く担う物なので重責の一つでもあります。

その方のイメージ、お客様からみての解りやすさ覚えやすさも考えながら良い名前を考えます。

今回の生徒様は現在、観音庵の隣でエステと占いを行っております希晴先生と同じくエステティシャンでもありますので屋号が少し難しくなりそうです。

希晴先生の場合はエステ色の強い名前を希望されておりましたのでフランス語でプリエと名付けさせて頂きましたが、今回はまだしっかりとしたご要望を頂いておりませんのでコンセプトが決まり次第取り掛かる予定となっております♪

6月に開業予定ですのでそれまでにしっかりとタロットを学んで頂きプロを目指して頂くのですが、同じ時期に同じようにホームページを作成してタロット鑑定師を目指されている方がもう一人いらっしゃいます^^

どちらの方も場所が決まっているので宣伝媒体であるホームページが出来て占術をマスターすれば即開業という形になります。

占い師の前に人の心を扱う事を重視しながら学んでいってもらっておりますが、占術は4月、5月で十分間に合います。

まずはしっかりとクライエント様とラポールを築けるマインド作りに専念して頂いております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP