大阪占いサロン観音庵 Blog

好きな事を

皆様こんばんは龍徳です。

本日の大阪も激暑な一日でしたね~

でも何となく太陽のエネルギーはピークを越えた感じでちょっぴり秋の予感を感じるようになりました。

そんな残暑ですが、生徒様や鑑定のお客様より果物や夏菓子の差し入れを沢山頂いております♪
いつもいつも本当に有難い事です^^




本日はエステ関係の生徒様がタロット講座にお越しになられました。
潜在意識講座を卒業され本日よりタロットを学ばれます。

今のお仕事も気に入っていらっしゃいますがいずれタロット鑑定師も良いな♪と思っているとの事ですが、本業の合間に副業として鑑定を行うのも良いと思います。

鑑定の仕事はご自身でサロンを持たなくても館やイベントで行う事も可能ですし館に勤務されている方は週2,3回という方もいらっしゃいますので副業には向いていると思います。

まずは占いとは?というところから命・相・トについてお話させて頂き、占い師としてのルール等をお伝えしました。

実は占術は簡単なのですが、いつも書いていますが「術」を使いこなす為の「学」のほうが重要になります!

術を教えるのは簡単なのですが、それを使いこなす為の事をお伝えする事のほうが難しいので多くの占いスクールは学をお伝えしませんので術を覚えても占いを始める事が出来ない方が多いのです。

昔は学と術だけでなく、マーケッティングや場所選び・内装等もサポートしておりましたが現在はさすがにそこまではできませんが学をしっかりと学べば開業までは行えます。

これからは好きな事を仕事にすることが大切になりますのでそのお手伝いが出来る事も嬉しい事です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP