大阪占いサロン観音庵 Blog

心のかがみ

皆様こんばんは龍徳です。

本日、山の日より多くの方がお盆休みに入ったせいか出勤時は道路がガラガラでした^^

生徒様がお盆ということでいつも観音庵で焚いている香木香をプレゼントしてくださりました♪
こういったお心遣いは本当に嬉しいです^^

今はマスク着用の方がほとんどですが以前はこの香りに癒されます!という方が沢山おられました。

本日は鑑定と講座のご予約は少なめでしたが当日の鑑定のご予約のご依頼が複数あり良い感じの初日となりました。

講座は緊急講座を行いましたが勉強になりました!普段考えていない事を沢山学べました。とポジティブなご感想を頂きましたのでご縁を頂き良かったです。

明日、明後日も緊急講座が入っておりますのでしっかりとお伝えしていきます!

鑑定は「自分を見失っている」感じの方がお越しになられました。

~人生の現実は、自身の心を映し出す鏡~

「どうすれば良いのかわからないんです」と言われる方は本当はどうもしたくない。
「変わりたいんですが変われないんです」と言われる方は本当は現状で居たい。

潜在意識を学んで頂いている方はうんうんと頷いていると思いますが、(心)即ち潜在意識が(頭)の顕在意識より行動で勝りますので現実は心の想う方向へと進んでいきます。

私は生徒様によく「言葉を信じるのではなく、行動を信じてください」とお話します。

顕在意識は有限不実行、潜在意識は不言実行なんです^^

その人の心の鏡が映している事を行動し現実になります。

周りのご家族や会社の同僚の行動などウォッチしていると面白いですよ♪

皆様、口では良い事を言っていても行動は不誠実な方には気を付けてくださいね^^笑

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP