大阪占いサロン観音庵 Blog

福島店統合のお知らせ

こんばんは龍徳です。
本日はお知らせがございます。

急なのですが、来週21日の水曜日を持ちまして占いサロン観音庵 福島店は京橋店と統合します。

福島店は私からタロット等を学んで頂いた生徒さんが鑑定の実践を積む場所としてオープンしましたが、多くの鑑定師が育って行きそろそろお役目が終わる時期だと考えておりました。
福島店は贅沢な空間で中庭や離れもあり、占いサロンとしてはかなり良い環境でしたのでとても満足のいくサロンだったと思います。

今後はありさ先生、希晴先生とも京橋店にて鑑定を行います。
出演は福島店と変わらずありさ先生は火曜日から土曜日の13時から20時、希晴先生は日曜日、月曜日の16時から21時30分になります。
龍徳は変わらず不定休ですのでなるべくご予約をお願いします。

今までは複数でお越しになられた場合は先の方が終わるまでお待ち頂いておりましたが、今後は当面2人態勢になりますので複数でお越し頂きましても待ち時間が無くご利用しやすいと思います。

福島店は3月21日祝日の水曜日までの営業になりますので最後に福島店で!という方はお早めにご予約をお願いいたします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP