大阪占いサロン観音庵 Blog

心の分野のお仕事2

こんにちは龍徳です。

本日は長かったお休み最後の日ですね。

京橋界隈は多くの人で賑わっております。
大阪城公園では餃子フェスが行われており多くの来場があるそうです^^

皆さんは旅行や行楽を楽しめたでしょうか?

私はいつも通りで鑑定を行っておりましたので、お休みはありませんでしたが、多くの方が鑑定に来てくださったので、本当によいゴールデンウィークになりました。

明日も講座と鑑定のご予約がありますので火曜日にお休みを取り、エネルギーチャージを行いに山へ出かけようと思っていたのですが、お天気が良くないようです…

前回の心の分野のお仕事の続きです。

このクライエント様には論理療法が良いかなと思い、ご質問を行いながら結果の捉え方を少し変化させて頂くようお話しをさせて頂きました。

するとさすがカウンセラーさん^^
すぐにご自身で「気づき」が現れて今後のご自身の課題に気が付かれました。

今後は周りに左右されることなくご自身と向き合い自信をもってお仕事に取り組んでいきます!
と笑顔でお帰り頂けました。

同業者が増えるという事は今後さらに問題だと思われる方も多いでしょう。

因みに現在、自称も含め私たちの世界の占い師さんは100万人いると言われております。
日本の人口が約1億2000万人ですので100人に1人はそのような仕事に関わっているということです^^;

本日も天満橋で癒しフェスタが行われておりますが、沢山の鑑定師さんが集まっておられるようです。

100万人の鑑定師の中からご自身を選んで頂かなければいけないのです。
えらい事ですね^^;

これだけの数が居れば確かに差別化を考えなければ思う気持ちも理解できます。

ただ、差別化とはいったい何なんでしょう?

~つづく~

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP