大阪占いサロン観音庵 Blog

陰陽分かれる時代

こんばんは龍徳です。

先週の月曜日に生後2か月のチワワのアチェロ君が来て10日が経ちます^^

ようやく慣れて来てくれたのですが夜泣きが激しくて毎日深夜3時ごろまで子育てをし、朝までも2,3回起こされるのでちょっと寝不足気味^^;
でも可愛くてとっても癒されております♪

昨日は多くの方の鑑定を行わせて頂きましたが、昨日のブログで環境について書きましたが環境を変えることによって良い方向へと進む方、すでに環境を変えて良い方向へと進んで行かれている方がいらしゃいました。

その中でご年配のご夫婦ですが、奥様は環境の変化を望み旦那様は変化しなければいけないのですがそれを頑なに拒み、お互いの道へとセパレートされたご夫婦がいらっしゃいました。

奥様は内緒で少しずつ変化をしていき、それを知った旦那様は離れたいという意思と捉えセパレートという選択肢しかないと考えたそうです。

鑑定では奥様の将来は明るいものが見え、旦那様は今後ネガティブな人生を歩んでいかれそうです。

奥様は本当は一緒に環境を変えたかったというのが希望だったようですが、それを拒まれるのなら仕方ないと割り切っているようでした。
旦那様がそれを受け入れられなかった時点で陰と陽がはっきりと分かれてしまったようです。

今までは奥様のおかげで中庸を保っていられたのです。

環境を変えなければいけないことを頭では理解していてもそれを受け入れられない。
鑑定や講座でお話している事の縮図のように感じました。

大切な人に手を差し伸べられてもそれを受け入れる事は難しい。。。
それでもこれからは時代に対応し自ら環境を変えていかなければいけない時代になっております。

もうみんなと同じことを行っていけば大丈夫という時代は終了します。

一人一人の心の大切さに気が付く時代です。

それをお伝えしていくことも私の役目だと思っております。

鑑定師も今までのような占いを行う方と自立・豊かな未来を提唱する方とに大きく
分かれていくと考えております。

陰陽を選択する時代に私達も対応していかなければいけません。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.24

    夢見る頃
  2. 2021.01.22

    タイミング
  3. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP