大阪占いサロン観音庵 Blog

2月は少し滞留する時期です

占いサロン観音庵 龍徳です。

今日の大阪は気温も高くとっても良いお天気でした^^

早く陰の冬が終わり暖かくなって欲しいですね。

いつの間にか、1月が終わり2月に突入しています^^;

今月はちょっと気の滞りがあり、あまり外出したり動いたりするのに気が乗らない月のようです。

ただ、私たちはそんな時に動いたりお金を使ったりします。
当然ながら人の動きが少ない時には普段より良いサービスが受けられたり特典があったりします♪

飲食店では月曜日や火曜日に行くのと週末に行くのでは込み具合が違います。
空いていると1組にかける手間を取ることができますので当然ながらサービスが向上します。

このように人やお金が動かない時期に動くとリターンが大きかったり、人を気にする必要がありませんので、普段では気が付かなかったことなども見えてきたりします。

「人のいく道の裏に花道あり」という言葉があります。

寒い冬に暖かい日があれば普段より嬉しくなるように、ご自身が暖かさを持てれば、それが普段以上に還ってきたりしますよ^^

明日の日曜日は福島店です。
15時30分以降は空きがございますよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP