大阪占いサロン観音庵 Blog

お引越しのご相談

皆様こんばんは龍徳です。

4月も中旬を迎えご依頼が増えてきております。

毎年3月末から4月初旬は少しご予約が少なくなる時期で中旬からGWくらいまでは混雑してきます^^

毎年のアノマリー的な感じです。

先日、3月にお引越しのご相談にお越しになられました方のリピートがありました。
現在賃貸マンションに住んでいるのですが騒音に悩まされており引っ越しをしたいと思い半年くらい前から探しているのですが良い物件が見つからないんです><と悩んでおられました。
お探しの場所を観てみますと「良くない」と出ておりましたので2駅ほど先の地域の不動産屋さんへ行ってみると4月か5月に良い物件が見つかりそうです。

とお話しましたら良い物件が2件ほど見つかったのでどちらが良いか見て欲しいとお越しになられました。

価格や間取りはほぼ変わらなかったのですが、ダントツで良い方をお勧めしますと明日契約に行って来ます^^
と喜んで頂けました。

物件のご相談もかなり多く頂くのですがなかなか良い物が出ない方も居れば少し柔軟になればすぐに出てくる方も居ます。

物件も相性というものがありますので「間取りや風水」も大事かも知れませんが相性も大切です。

占いで言いますと風水や間取りは「四柱推命や姓名判断」なども命の占術、相性は「タロットやスピリチャル」の
トの占術みたいな感じでしょうか^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.30

    蝉と蛙
  2. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP