大阪占いサロン観音庵 Blog

お知恵を拝借^^

皆様こんばんは龍徳です。

今日は暖かい一日でしたね~

久しぶりに夜まで上着を着ることなく過ごせました♪

本日はご新規様の鑑定がありました。
とにかく何処かへ行ってしまいたい!という気持ちがあり移動を求めておりました。

時期的には来年から再来年に変化は良い時期ですがまだ少し早いのと変化をするなら良い未来になるよう計画を立てる必要がありますよ!とお伝えしました。

今の場所から逃げてもまた同じ結果を引き寄せる・・・

そうなるとまた同じことを行わなければならなくなります><

きちんと計画を練り、場所や時期を決める事が大事なのと「知識のある方を頼る」という事も必要ですよ!
とお話しましてその方が求めている事に精通した方をご紹介させて頂きました♪

いつもお世話になっている凄い方でこの数か月でかなりのお客様や生徒様のお手伝いを依頼しておりまして、お電話で「龍徳さんのパシリだから~笑」と冗談を言われましたが私にとっても有難い方です^^

私は自分で出来ない事は誰かに依頼したりアウトソーシングしてお知恵を借りたりお手伝いしてもらうようにしております!

自分で何とかしようと思うよりその道のプロにお知恵を拝借するほうが良い結果になりますから♪

ただ12月は占いの仕事は一年で一番の繁忙期になりますので事前に伺っている方のお手伝いは日にちを空けておりますが、それ以外はお日にちを合わせて頂かなければ難しいスケジュールになって来ております。

鑑定のご予約と事前に伺っておりましたお手伝いで12月の半分は埋まっておりますのとこれから鑑定のご依頼も増えてくる時期ですので日程確保も必須です。

何とか今年も色々なご依頼を頂けた年になりましたので感謝です!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.30

    蝉と蛙
  2. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP