大阪占いサロン観音庵 Blog

快晴の^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日の18日の占いの日は有難いことに満員御礼となりました^^

久しぶりにノンストップで休憩無しの日になりましたがご新規様が多く恋愛のお話を中心にお聞かせ頂いたのですが最後に素敵な友人お二人組がお越しになられ楽しく和気藹々で終われたので疲労感も無く清々しい気持ちで終了できました♪

本日は生徒様3名と一緒に能勢と亀岡にてお仕事を行っておりました。
グループの生徒様とは鑑定や講座以外でも色々と関わらせて頂いております。

お昼丁度に能勢に入り亀岡でお仕事をして途中カフェにて休憩をし夕方まで行い、また能勢へ戻り美味しい夕食を一緒に頂きまして帰宅♪

久しぶりに生徒様と一日中一緒で笑いあり涙あり美味しいご飯で舌鼓を打ち笑顔でお別れと最高の一日!!


ただ、本日は遠方よりの顧客様やご新規様よりの当日のご依頼が多くありましたのでそのご縁を持てなかったのは残念でした><

何度かこのブログにて書いておりますが観音庵は多くの鑑定師が待機している占い館ではなく、私一人が行っております占いサロンですので前日でも良いのでご予約を頂けますと折角のご縁を無駄にすることが避けられますので事前のご予約を頂けますと幸いです。

また12月より冬季の間は18日の占いの日以外はコアタイム営業になりまして閉店時間が18時になりますので、飛び込みでお越しになられましてもご予約が詰まっている事がかなり増えると思いますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」 鑑定士 源龍徳

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP