大阪占いサロン観音庵 Blog

まさかまさかのご相談

皆様こんばんは龍徳です。

今週は外出の予定が多くあったりして何かとパタパタしそうな感じです。

本日は何かあれば定期的にご相談頂いておりますクライエント様より急遽の電話鑑定がありました。

いつもは前向きな未来志向のご相談なのですが本日は「私にまさかこんな事が起こるなんて!」というサプライズなご相談でした。

ちょっとサプライズな事なので内容までは書けませんが普段と違う行動や感情に襲われて進む方向を間違えそうになる事は「まさか」ではなく意外とよくある事。。。

ただ自分にはそんな事が!と頭で決めつけているだけで心では望んでいるから引き寄せてしまうまさかなんですね~

そのまさかですが決して悪い事では無かったのでもう少しポジティブに受け入れられる余裕が出来れば、それはその方の人生にとって必要な事の一つになるのかも知れません。

否定も肯定もありませんが、それが自分の未来にとって良い事になりそうな「まさか」でしたら受け入れると良いと思います。

ただ残念ながら今年の運気は「迷い・不安」の年周りでしたので不安を抱えてしまう事になると出ておりましたのでそのようにお伝えしまして終了させて頂きました。

まさかも運気に左右されますのでそれもご参考にされるのも良いと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP