大阪占いサロン観音庵 Blog

まだまだ続きそうです><

皆様こんばんは龍徳です。

本日車の給油を行いますと少しですがガソリン価格が上がっておりました。

4月はまたまた値上げラッシュ><

本日の鑑定でも「インフレはいつまで続きますか?」と聞かれましたので「残念ながらまだ序の口で数年規模で価格上昇が続くと思います」とお伝えしました。

一緒に賃金が上がれば良いですが日本人は「上がらないのが当たり前」的な感覚が根付いているのでインフレに追いつく賃金上昇までは時間がかかるかも知れませんね。

本日は講座にて一番大事な「日本の真実」をお伝えしました。
最近はそれにあまり触れないようにしておりまして「伝えても良い方」のみにお伝えしております。

先月はある会社の社長と話をしていた際にその真実のお話になったのでまあこの方なら話をしても良いかなと思ってお話しますと「マジか・・・」とかなり神妙な顔になられました。

その際に社員さんも数名いらしたのですが社長が退席した際に「さっき話していた事ってホントですか?」
と尋ねて来られましたので写真を見せて「これです」とお伝えしましたら、小さなお子様がいらっしゃるので対処法を聞かれましたので何点かお話しました。

今回の生徒様も重く受け止められたようで「生き方を変えましょう」とお話ししましたらかなりご納得されました。

インフレや格差も問題ですが本当はもっと重要な問題を抱えているんですよね。

しかし真実を知る事で本来の自分らしい生き方に変化されている生徒様も沢山いらっしゃるのでどんなネガティブな事も捉え方によって良い人生に変化すると確信しております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.30

    蝉と蛙
  2. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP