大阪占いサロン観音庵 Blog

本当に望む事

皆様こんばんは龍徳です。

本日もお昼にお手伝いを行ってから観音庵へ出勤しました♪

まずは生徒様のカウンセリングから始まりそれからは鑑定が最終20時までありました。

本日のテーマは「本当に望む事」

人は悩まなくても良い事も悩むのが大好き^^;
本当に望む事や心地よく生きていける事を考えると意外とすっと答えが出るはずなのですが、「もしもそうならなかったら困る」という事を言われる方もいらっしゃいますが、私はこれ!と決めた方向へ進む方が「迷いが無くなる」と思っておりますので可能性を残しておくという事はあまり行いません。

それをしてしまうと「引き寄せ力が無くなってしまう」と思っております。

どれも大事でしたらどれもそこそこで良いならそれでも良いのですがどれかが大事と思えるとその事へ集中が生まれます♪

本日は手に入れると手放すで迷っていた方が「断捨離」のほうを選んだ方が居ました^^

多分、今後多くの物を手放します!
そしてそれに大満足すると思っております♪

それから「何を手に入れるか?」の始まりです^^

必要ない物を手放すと超必要な物が手に入る法則があります。

迷わず一気に断捨離すればするほど効果がでます!

新しく手に入る物が楽しみですね^^

私も今月はドカッと断捨離予定です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP