大阪占いサロン観音庵 Blog

レベルの高い食パン専門店いなせ

こんばんは龍徳です。

本日のブログはちょっといつもとは違うパンなのに占いに行きつくお話です^^;

最近美味しい食パン屋さんが蒲生4丁目にオープンしました。

数年前より食パンブームで専門店がかなり増えておりますが、有名で行列ができているパン屋さんに比べてもしっかりとした差別化ができておりレベルの違うパン屋さん「いなせ」

3月14日にオープンしたところなのですが、早くも大人気で常にお客さんがひっきりなしに入ってこられます。

近所なのでオープンしてすぐに買いに行ったのですが、そのレベルの違う美味しさに嵌り生徒さんにもお配りしているのですが、皆さん今まで食べた美味しい食パン屋さんの中でも一番です!と仰りまして、また「お願いします」と言われます。

このパンを食べた時に思ったことが、このパンのような占いを行わなければいけない!と感じました。

その食パンは普通の食パンと少し違う材料が入っております。
でも見た目はそんなに変わりません。

このパンのような占い師にならなければいけない^^
お客様が求めているのはこのような感覚!
そんな気持ちにさせてくれるいなせの食パン♪

現在は予約しなくても並ばなくても買えますが、多分GW明けには予約しなければ買えなくなりそうです。
食パン好きな方はお早めに食べてみてください。

良い物は何でも占いに繋げて活かしていこうと思っております^^
でも食パン屋さんって何故みんな和名なんでしょうね^^;

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP