大阪占いサロン観音庵 Blog

春は色々リニューアル♪

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にてタロット鑑定の出演の日でした。

電車の乗り換え時に、定期券売り場の長蛇の列を発見しました。
毎年の春の光景ですね、新年度が始まったなぁと感じます。

春はスタートや変化など、何か始めたり始まったりされる方も多いですね。
実は希晴にとってもこの春は「変化」の季節となります。

希晴は宝塚の自宅サロンにて、エステメニューや、タロット鑑定、アロマトリートメント、アクセスバーズなどのヒーリングメニューを行なっておりましたが、この度大阪京橋でも、全てのメニューをお受けいただけるようにサロンスペースの準備を始めております。

今までは観音庵鑑定ルームにて、シンプルなマッサージメニューは行なっておりましたが、輪郭がクッキリとリフトアップするフェイシャルエステや、脚や腕などシルエットを引き締める痩身、肩凝りや生理痛、冷え体質を改善していくアロマリンパなど、目的別に色々なメニューがご利用いただける予定です!

まだ準備は始まったばかりですが、色々な事が決まり次第お伝えしていきますので、お楽しみに♪

先行ご予約のご優待等も考えておりますので、その際はこちらのブログでお伝えいたしますね。
ぜひチェックをお願いいたします^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP