大阪占いサロン観音庵 Blog

今年は健康に過ごせております

こんばんは龍徳です。

7日の金曜日は早い時間は講座のご予約を頂いておりますが、その後は整形外科へ定期健診へ行く予定です。

昨年の今頃は足の持病が悪化しまして手術を行い2週間近く松葉づえの生活になり、入院もしくは毎日通院かのどちらかを選択してくださいと医師に言われ、ワンコたちのお世話がありましたので毎日通院を行っておりました。
鑑定も2週間お休みを頂きました。

それからは月に一度のペースで検診を行って頂いておりますが、1年経ちまして全く問題なく過ごすことができております^^
昨年の今頃の事を考えると平穏無事でいられることは本当に有難いことです。

ですので今年の12月は昨年の分まで頑張らなければいけません!

本日は定期健診がありますので鑑定のご依頼は受けられませんが、希晴先生が出演しておりますのでご予約は可能です。

そして今月に入り、年末年始の営業予定を聞かれることが増えております。
今年は通常営業は12月30日の日曜日までですが、29日は生徒さんと遠足の予定でお休みを頂き、31日の大晦日はご予約のみ承ります。

年始は1月3日の木曜日も同じくご予約のみの営業予定で、4日以降は通常通りになります。

3日はもしかすると新春イベントとして私が普段取り入れている密教による宇宙の法則に則って行動する開運法や潜在意識に感謝の気持ちを浸透させる
方法等のワークショップを行うかも知れません。

これは年初に講座を受講してくださっている生徒さんにだけお伝えしようと思っておりましたが、新年からお集まりいただける方がおりましたらお話を行おうと思った企画になります。

ワークショップと言ってもとても簡単な方法です^^
ただ、本当は密教信者にしか口伝していないのと、トの占術の極みでもある法則性のお話も交えるかもしれませんので今回が最初で最後になると思います。

今まで一生懸命に学んで頂いた生徒さんやワークショップにご参加してくださった方々へのお礼の気持ちで行う予定です。

また詳細が決まりましたらこのブログにて告知しますのでお正月より参加したいなと思われる方は是非一緒にお正月を過ごしましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP