大阪占いサロン観音庵 Blog

電話鑑定とメール鑑定を開始します。

占いサロン観音庵 龍徳です。

今月より対面鑑定に加え、電話鑑定とメール鑑定が加わりました

「電話鑑定」は、お引越し等で来られなくなったリテイクのクライアント様のみ受け付けておりましたが、ご紹介や遠方の方々よりリクエストが増えてきましたので、先月、若干サンプリングをしながらトラアイルを行い、今月より開始することにしました^^

当面は龍徳が担当しますが、ご要望がありましたら他の鑑定師でも可能です。

価格は対面鑑定と同価格で、お先に振り込みをお願いしております。
今後は、クレジット等に対応し、お使い頂け易くする予定です。

それと新たに、「メール鑑定」も開始します。

メール鑑定は専門の心音先生が加わります^^
こちらはまだ整備中で、来週末くらいには開始できる予定です♪

あと、本格的なカウンセリングも開始予定^^

こちらも若干遅れておりますが、今月中には開始します。
長期的なアプローチでかなりリーズナブルな価格設定になる予定ですのでこちらもご期待ください☆彡

占いサロン観音庵 大阪福島店では、占い師さん、ネイリストさん、カウンセラー、エステシャン等を募集しております。

完全個室での施術が可能です。
女性専門の方も可能です。

お気軽にお問合せください。

スピリチュアルな星空

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵からのプレゼント

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP