大阪占いサロン観音庵 Blog

出張鑑定のご新規様

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに出張鑑定のご新規様のご依頼を受けさせて頂きました。

最近は店舗での鑑定が忙しいのと定期的に出張鑑定に伺うクラエイント様が増えましてなかなかご新規を受けることが難しくなっていましたのでメニューからも出張鑑定を削除しております。

今回受けさせて頂きました方はお子様が小さいのと、障害があり(クライエント様より了解頂き書いております)京橋まで連れて移動することが困難なので出張鑑定をご依頼頂きました。

また、場所がこのブログでも書いております私の好きな彩都の類農園直売所の付近なのでお越しになる際のついでで構いませんと書かれておりましたので、鑑定に伺い、ついでにお野菜直売所へ行きますので!と伝えご希望のお日にちを伺いまして本日ご縁を頂きました^^

以前は滋賀県の信楽でもこのようなお問合せを頂きましたが、少しご遠方でもブログで行く場所でしたら快諾させて頂きますのでお気軽にお問合せください。

お約束の時間より少し早めに付きましたので先に類農園と美作直売所にてお野菜を買いにいきました♪

今回は美作でじゃがいもきたあかり、類農園でさつまいも安納芋が売っていましてちょっとテンションがあがりました^^

あとはレタス、キュウリ、トマト、ナスビ、ズッキーニ等の夏野菜や椎茸、ブルーベリー、スイカを購入しました。

早速夕食にてお野菜いっぱいの冷やしそうめん、デザートにスイカを頂きました。

彩都のクラエイント様にも喜んで頂き、2,3か月に一度のペースでカウンセリングと鑑定を行わせて頂くことにもなりましてまた出張がてらのお買い物もできますので嬉しい出張場所ができました。

夕方からは鑑定のあとに「人生を楽しく素敵に生きるための講座」にご興味のある方がお越しになられましてご説明をさせて頂き、そのあとは水素吸入をされにお客様がいらっしゃったりと、本日も盛りだくさんな楽しい一日を過ごせて良い日となりました。

また出張中に鑑定のご依頼で店舗までお越し頂きました方より電話もありましたが、ありがたいことに明日またお越し頂ける事になったりと本当に良い日でした^^

明日も今日に負けないくらいの良い一日になりますよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP