大阪占いサロン観音庵 Blog

陰と陽

こんばんは龍徳です。

ここ数日で急に冷え込んできましたね。

先週は最高気温が20度を超える日もありましたが、数日は13度ほどしか上がっておりませんので厳しい寒さに感じますが平年並みか少し寒い程度だそうです^^;
寒さに慣れていかなければいけないのと衣服も本格的な冬着に変えなくていけません。

そんな寒い中、本日も講座と鑑定がありました^^

少し前に新たな目標ができたクライエント様の鑑定がありました。

今までお仕事も家庭も一生懸命頑張って来られたのですが、少し充実感ややりがいが希薄になっていて仕事をこのまま続けていくほうが良いのか?というご相談を前回に頂きました。

本当はそのお仕事も家庭の柵も手放さなければいけない時期と出ておりましたが、諸事情で手放すまではまだお時間がかかるのですが、少し背中を押させて頂き新たな生きがいを見出される事ができたそうです^^

しかし今回のご相談でも現在のお仕事の事でのご相談がメインです。

本当は今後の生きがいの事をしっかりとイメージしてアファメーション(目標を立てて)行動していくことをメインとして考えていかなければいけません。

ですので今までのお仕事は今後フェードアウトしていく陰となりこれから行うことが陽となります。

新しい生きがいを見つけてからは心の不安が減りメンタルの安定、安眠できる生活ができているそうです^^

折角そのマインドを手に入れ定着へと向かうところなのに陰へと向かうお仕事に目を向けたり執着するとまたマインドが戻ってしまいます。

まだ見ぬ物や結果なのでどうしても現実に見えるものに目が行ってしまいますが、新しく手に入れた陽の部分にファクターを当てエネルギーを費やしてください。

来年はしっかりと頑張っていくという運勢がでておりますので大丈夫ですよ!
楽しみですね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP