大阪占いサロン観音庵 Blog

場所と運気

皆様こんばんは龍徳です。

本日の占いの日はエステシャン、ネイリスト、占い師さんと同じようなお職業の方がお越しになられました。

その中で、占い師さんのご相談ですが、たまたま私のお客様のお友達がその先生に手相を見てもらいに行った際にご一緒されたそうで、その方より私の事をお聞きされたようで「行ってみよう」と直感的に思ったそうです^^

お伝え頂きましてありがとうございます!

占い館にて歴10年以上のベテラン様で手相をメインで頑張っていらっしゃる方なのですが、今年に入りお客様の数がかなり減っており今後、占術を変える(増やす)、場所を変える、独立する、他の仕事を副業で行うなどの選択肢の中でどれが良いかというご相談でした。

残念ながら今年はあまり運気が良くないのと今の場所が合わなくなっている、そしてそこでのお役目は終わっているようでしたのでお続けになることは問題ないのですが、できれば場所を変えてみるのが良いです、とお伝えしました。

運気が良くないのは「あ~やっぱり」と解っていたようなのと、他の鑑定所からお誘いが来ているそうでしたのでそこを観させて頂くと「かなり良い」と出ておりましたのでその選択肢の中では移動してみるのが良いようです。

ざっくばらんな先生で色々なお話や鑑定裏情報?みたいなお話も聞けて面白かったです♪

私は一人で鑑定を行っているので占い館のように沢山の先生とコミュニケーションを取る事はありませんのでそんなお話を聞くのは新鮮でした^^笑

ネイリストさんも占い師さんも複数名滞在するお店で行われているのは大変だなと思います。

一人で行っているのは気楽で良いです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP