大阪占いサロン観音庵 Blog

一日是一生

皆様こんばんは龍徳です。

本日、借りている駐車場の御家賃を支払いに大家さん宅を訪れたのですが、その際「1か月早いね~」と仰いました。

普段は月に一度しか会いませんので、「この前支払いに来たばかりなのに!」という意味で仰ったと思います。
私も「この前払ったのに^^;的な感覚でしたので同じ思いだったのでしょうね 笑

もう2023年も3分の1終ったんですね~

長く生きているとそれに慣れてしまったので時の経つのが早く感じるのでしょうか?

少しぼ~っとしていると1週間が経っているような時もあります。

勿論、毎日行う事があるので早く過ぎ去っていく感覚を持つのかも知れませんが。

最近、「人生を無駄にしてはいけないな」と思う事が増えて時間をできるだけ有意義に使うという目標を持っております。

特に潜在意識の講座を生徒様にお伝えしだしてからその傾向が強くなりました。

人生は一日一生の積み重ね。

自分のお役目を行って余った時間に行いたい事を行う。

ただ最近は少し余暇や無駄も欲しいなと^^

余暇とは自然の中でその者たちと戯れる事♪

そんな少しの余裕や時の流れから離脱する事で人生をさらに豊かにしてくれるような気がします。

先日のブログにて少し告知しましたように明日28日の金曜日から30日の日曜日までゴールデンウィーク割引を行います♪

価格は占いの日と同じく、ご予約を頂きます(当日でもOK)と通常30分5500円が4400円、60分11000円が8800円に割引になります。

すでに土日はそこそこご予約を頂いておりますので連休ご希望の方はお早めにご連絡を頂けますとお時間指定も可能です。

今年のGWは帰省や旅行へお出かけになられる方も多いと思いますがGW中に悩みやモヤモヤを解消して5月に臨みたい!
という方は是非ご利用をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP