大阪占いサロン観音庵 Blog

待っているだけじゃ~マインドと行動~

皆様こんばんは龍徳です。

無事に2022年を迎えられました^^

そして立春新年の昨日より断食に入りました♪
断食と言っても何も食べないのではなく、食べる物の制限があるくらいでそんなに厳しいものでは無いのですが二日目にして「断食後はあれとあれとあれが食べたい」と考えてしまっております^^笑

断食中も勿論鑑定や講座は行っておりますよ♪

2月は少しポジティブではないご相談があります。
ご自身から動くのではなく、お相手で会ったり同僚だったり家族が「変わりますか?」「現れますか?」と言った幸せになる為に何か行動をするのではなく現れやすい時期やいつ?と言ったご質問です。

残念ながらこの2年で大きくマインドが変化している方も多く今までよりも「今を大事にしながら未来の大切さを知る・考える。そして動く」という考えで自分の為に行動する方が幸せを掴んでいくようです。

積極的でない方は現状維持力が強まり「変わらない未来」を求めていくことになります。

と言っても「では明日よりやりたくない事でも動きます」というマインドで動いてしまいますと良い結果には繋がりませんので私の講座ではまずは心地よく過ごして「動きたい」と思えるマインドに変化させることから始めるのですが、まずは波動を上げるために自分のテンションが上がる事を始めそれから「本願」に向かうマインドを作っていきます。

少し厳しく感じますが「待つ」という選択肢を選ぶ方は「待ち続ける」という結果になる可能性が大きくなる時代になっております。

引き寄せの法則でも同じことが言えまして引き寄せは願って待つという事ではありません。

自分の波動を上げることで波動の高い願望を引き寄せるというのが正しい引き寄せになります。

なかなか30分の鑑定でそこまでお伝えするのは難しいのと変わるという気持ちがなければ願望成就は難しい
のかも知れません。

そういった部分でも欲しい物が手に入る方とそうでない方がはっきりと分かれてくる時代です。

~マインドと行動~

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP