大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい年の始まり

皆様おはようございます龍徳です。

本日は、立春であり新しい年の始まりということで朝にブログを書いております^^

私の鑑定では立春より新たな年で新たな運気に入りますので鑑定に来られて「今年の運勢は?」と尋ねられた場合は本日よりの運勢をお話しております。

という事で昨日は、大晦日ということでお昼に信念を迎えるにあたり散髪へ行ってきました。

いつもは北摂の美容院へ行くのですが今回は地元南森町で同級生は営んでおります理髪店へと行って来ました^^

子供の頃はずっとそこへ行っておりましたのですが中学に入る前には別のお店へ行っておりましたので約40年ぶりの訪問でした。

子供の頃にカットしてもらっておりました同級生のお父様と同級生とその兄と3人で営んでおりました。

お父様は80歳前後だと思うのにまだ現役で頑張っておられます!

久しぶりすぎてあまり会話は弾みませんでしたが^^;笑
また次回も行こうと思っております♪

その後も年が明ける前に行っておきたいことを3つくらいこなし2021年は「やり残しの無い年」となりました~

良い形で終われまして本日2022年の元日にあたる本日は新年ですので今から新しい器を求めに信楽へ行ってきます^^

そのあと少し京都へ立ち寄り夕方に観音庵へと戻る予定です。

昨日はやり残しの無い日であり、本日は新たな1年の初日を真っ新な気持ちで迎える日^^

そして今年も鑑定を精進し、ご縁を持って良かった!と思われるように励んで参りますので宜しくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP