大阪占いサロン観音庵 Blog

母の悩み

こんばんは龍徳です。

18日の月曜日の占いの日も盛業で3日連続で忙しい日が続きましたので、火曜日はお休みにしようかと思っておりましたが、有り難いことに本日も出張鑑定、対面鑑定のご予約を頂きました^^

本日も定期的にお越し頂いておりますクライエント様の鑑定がありました。

1年以上前に初めてお越し頂いた際は娘様の受験の事で悩んでおられまして、それが終りましたらようやくご自身の事に目を向けられてご相談に来られておりまして、それも先月にほぼ解決しましたら、また娘様の事で問題が出て来たようです。

今年はまだ娘様の運気も良い流れではありませんでしたので前回の鑑定の際にも娘様の事で少しお悩みが出てきますが、あまり深く悩まないでくださいとお伝えはしましたが、やはり気になったようです。

ようやく長きにわたる問題が解決しまして少しほっとできる時期なのですが、次はまた娘様とお母さんは大変だなと思いました。

ただ我が子であっても未成年であっても日々の選択はお子様のものです。
親から見て良くない選択だったとしてもそれを行う事で大切な経験を積むことができます。

時には手を貸すことよりも見守るという選択も良い事です。
そしてどんな結果になったとしてもそのことについてとやかく言わず、責めないことも大事です^^

大人でも失敗しない人はおりません。逃げ出さない人もいません。
子供は背負うものが無い分、自分の事だけを考えて行動しているだけです。

子供の可能性は大いにあります。
どんな結果でもその可能性を奪うような事をしないのが親の役目の一つでもありますよ。
信を持って接してくださいね!
そして我が子の行う事をポジティブに捉えてください^^

私で良ければ運気や流れだけでなく愚痴も聞かせて頂きます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP