大阪占いサロン観音庵 Blog

気を溜める

こんばんは龍徳です。

本日は、当日のご予約が多かったり、電話鑑定のご予約があったり、場所だけ確認しに来られた方が居たりとお問い合わせの多い一日でした^^

お問合せ頂けることは非常にうれしいのですが、京橋店は私一人で営業しておりますので、当日でのご予約ではご希望のお時間に対応できない場合も多いので、できましたら数日前にご予約頂けましたら幸いです^^

最近、「気を溜める」という事を心がけております

なるべく無駄な気を放出せずに平時は気を出さず、必要な時に気を一気に放出するという感じです。

以前、このブログで少し書きましたが、運は貯めることができます。
それと同様に気は溜めることもできるのです。

気のコントロールは講座で学んで頂いている3つの教えと呼吸法などを継続して行っていくことで会得できます。
これができると無駄な気を使わなくて済みますので、精神的だけでなく肉体的にも楽になります^^

いずれはこういったことも学んで頂けるようなプログラムを作っていかなければいけないなと思っております。

龍徳

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」 鑑定士 源龍徳

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP