大阪占いサロン観音庵 Blog

環境を変える

こんばんは龍徳です。

最近は忙しくてあまり鑑定にお越しになられた方のレビュー的な事を書いておりませんでしたが久しぶりにご感想を書かせて頂きます。

観音庵をご利用いただいた方のご紹介でお越しになられた方で、「自分の生き方が良くわからない」という感じのご相談がありました。

お若い方でしたが、何か馴染めない、しっくりこない、これで良いのか?というような葛藤の中で日々過ごされておられます。

鑑定では穏やかな日々を望んでおられると出ておりましたので、場所を変えてみたり、今の周囲の方達とは違うマインドを持った方とのコミュニケーションをされてみてはどうでしょうか?とお伝えしました。

今の仕事や場所にこだわる必要はありませんのでこんな所や活動はどうでしょうか?と具体的な場所をアドバイスしましたところ、目の輝きが変わりましてとても興味を持たれ「近いうちに行ってきます!」と仰って頂きましたので良かったなと思いました。

私の鑑定では出た答えをお伝えするだけでなく、具体的な行動や場所をお話してクライエント様が経験できる範囲で経験して頂けるようなアドバイスを行うようにしております。

ここに来られる方は真面目な方が多く、「こうでなければいけない、こうしなければいけない」と思い込まれており、自分を殺してまで合わせようとされる方もお越しになられますが、心理学では環境を変えてみるというか解決法も良く使われます。

自分では気が付いていない適材適所などもアドバイスできるよう心掛けておりますので「今の自分がしんどい」と思われている方は変化も必要ですよ!

観音庵ではなるべくその方に合った解決方法をお伝えしておりますので迷いがある方はお気軽にお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP