大阪占いサロン観音庵 Blog

3月になり京橋、福島の占いサロンに動きが出てきました^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵 龍徳です。

今日は暖かい一日でした^^

暖かくなってきたせいなのか3月に入り春を意識してきたのか、急に色んなことが動き出し毎日バタバタしております♪

 

観音庵もご予約やお問合せが増えてます^^

新しく加入したラクシュミ先生も短時間出勤ながら毎回ご予約頂き、すでに人気が出ています。

ただ、ご予約を頂いてなくご来店頂くお客様では残念ながら重なって、鑑定にご縁ができない方も増えてきました><

時期的に鑑定がふえますので、できるだけご予約をお願いしますm(__)m

特に京橋店は完全予約制になっておりますので当日の、「今から」というお電話を頂いても対応できないことが多いので、申し訳ございませんが、できましたら前日までにご予約をよろしくお願いします。

思い立ったが吉日でどうしても今日鑑定してもらいたい!
と焦っていたとしても、鑑定の日取りはすでに運命によって決まっております。

もし日取りがなかなか合わなかったとしたらそれは「待て」というサインです。
焦って決めたり、予約が取れなかったのは、ご縁がなかったと思うのではなく、できるだけ希望日を数日作って頂きそれを鑑定師にゆだねるというくらいの余裕をもってお越し頂くのが吉だと思います。

せっかくご縁を持とうと思ってご連絡を頂いたのですから、それを本当の縁にしてくださることが大事であり成就だと思いますよ^^

ということで大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の鑑定に興味のある方は、是非気軽にお問合せください。

大阪京橋、福島占いサロン観音庵 桜

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP