大阪占いサロン観音庵 Blog

花粉の時期はお肌が荒れがちです

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

春は寒暖差や花粉などで、体調管理が少し難しくなりますね。
花粉症の方も、そうでなくても、「この時期、肌荒れがしやすくて、花粉なのかな?」とおっしゃるお客様も多くなります。

花粉やハウスダストが外部からの刺激として原因の一つにはなっていたとしても、要は、お肌のバリア力低下の問題。
お肌そのものが弱っているという事は、体調も乱れているという事。

体の疲れも同時に感じている方、元気だけど、お肌はガサガサという方、症状の度合いは個人差がありますが、弱りすぎてしまわない為に、(弱りすぎて、シミ、シワなど老化が促進されたり、風邪や生理痛、肩凝りなど不調が発展することの放置は避けたいですね)早めにケアしておきましょう。

あなたを元気にしておくことが、あなたの発展・成長の助けになり、あなたの周りの大切な方たちにも優しくできますよ^ ^

希晴の出演日は、タロット鑑定のほかに、エステの施術や、漢方ティーカウンセリングなど、心と体を心地よくするためのご相談が可能です。

タロットで心をほぐして、エステで肩凝りをスッキリ♪
前向きな思考の切り替えのスイッチが入りやすくなります^ ^

エステメニューは、アロママッサージが25分 3,240円からご利用いただけます。

季節の漢方ティーは10日分 1,300円から。

ご予約いただけるとスムーズにご案内できますので、希晴直通LINE@をご利用くださいね。

IDは @jnl9067h
ご依頼お待ちしております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP