大阪占いサロン観音庵 Blog

冷たい体を温かくできますか?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

体がすごく冷たいのですが、漢方ティーで温かくなりますか?と、ご相談くださいました。

答えはYES!
ただし、条件がありますよ^ ^

それは「あなたの体質に合わせたお茶を召し上がっていただくこと」です。

あなた自身に合わせたお茶?
難しく聞こえるかもしれませんが、いくつかのご質問に答えていただくカウンセリングにて、あなたの元気を最も引き出すブレンドを決定していきます。

カウンセリングは希晴の自宅サロンや、観音庵にて対面でもまたはLINEでも受け付けていますし、カウンセリングをもとにブレンドした漢方ティーは、発送も可能です。

先週から続々と漢方ティーのオーダーを頂いています^ ^
本当にありがとうございます😊

漢方ティーは美味しいから!と、一日のリラックスタイムのスイッチのようにご愛飲してくださっているお声も多数。
良いものを美味しく楽しく召し上がっていただけるように、ブレンドしてまいります!
皆さまのイキイキとした冬の為に、寒さが苦手な方はぜひご利用くださいませ。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP