大阪占いサロン観音庵 Blog

春の不調肌は付着物に注意

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

季節の変わり目は肌荒れに悩む方が増えます

特に春は環境の変化や朝晩の冷え、花粉や黄砂などが重なり、肌の内側も外側も調子を崩している方が多いようです。

そんな時気になるのがスキンケア。
もしあなたが肌の不調が原因でスキンケアを新たに求められるなら、きちんとしたカウンセリングと、あなたに適したものをコーディネートしてもらうことが重要です。
ぜひ専門家を活用してください^ ^

肌は内臓の鏡とも言います。
肌荒れを機に、生活習慣や体調等ともしっかり向き合う良い機会として肌の土台の立て直しをしていただけたらなと思います^ ^

美容は健康土台の上に成り立つものですからね^ ^
睡眠、栄養、運動(血流)のバランスを見直してあなたの大切な体をいたわりましょう。

また、スキンケアは、肌が荒れている時はシンプルに立ち返ることが大切です。
希晴のサロンでは、春の不調肌のお客様には、肌に負担をかけないディープクレンジングをおススメしています。
肌の奥深くまで入り込んでしまった花粉などの付着物や、肌のリズムが乱れて厚みを増してしまった古い角質を取り除くことから始めます。

そうして余計な重荷を手放した肌はツヤや明るさを増し、みずみずしい質感に復活するんです。
そこで丁寧に栄養を与えて、衰えた肌体力を活性させていくのです。
2〜3回繰り返していくと、花粉などの刺激にも強くなり印象が見違えるんですよ^ ^

8日のお茶会では、こう言った肌の不調のご質問があればお話しできます。
血流アップの足裏ストレッチをやりながら、あなたの今の肌状態も確認していきましょう。
また、23日月曜日の月一リフレでは、ご予約いただけましたら上記のディープクレンジングも施術可能です。
(ディープクレンジング20分1,800円)
こちらもぜひご利用くださいね。

お問い合わせは希晴のLINE@までどうぞ。
希晴直通LINE@ID @jnl9067h

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP