大阪占いサロン観音庵 Blog

ご遠方より

皆様こんばんは龍徳です。

年の瀬に何やら防衛費・出産費10万円支給の為に増税のお話で政府はウキウキ盛り上がっているそうです><

今年は資源や食品の高騰により家庭支出がかなり増えていて大変な時期に凄い事を打ち出してきます^^;

最近は隣国より国を守る為に防衛費増額も賛成の方が増えておりますがその報道を鵜呑みにするのではなく本当にそれを正しいと自分で考え判断することをお勧めします。

周りやメディアに左右されずに自分の判断で決めたのでしたら賛成でも反対でも良いと思います。

本日は先月にお越しになられましたご新規様が親御様と一緒に2回目の鑑定にお越しになられました。

ご相談は前回にアドバイスをさせて頂いた事の延長のお話で「決断し、いつ行動するか」の行動の時期についてでした。

親御様のそのアドバイスに賛同され関東よりお越し頂いたようです。

時期や前回の振り返りをお話させて頂いた後は親御様とのお話になりまして、未来についてのご相談になりました。

とってもフレンドリーで器の大きい親御様で話に花が咲き楽しい会話になりました^^

幾つになっても子供を想う親の心☆彡

今は有難いな!と思えなくても近い将来にはその貴重な存在に気が付くと思います♪

ご遠方へ移動されましてもお幸せにお暮しに慣れることをお祈りしております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP