大阪占いサロン観音庵 Blog

たったの9年です

こんばんは龍徳です。

今週も有難いことにほぼ毎日のようにご紹介のお客様がお越しになられたのと月曜、火曜、本日金曜は県外での出張鑑定がありました。

県外の出張鑑定ではついでに好きな場所へ立ち寄ったり美味しい物を食べたりと有意義に時間を費やしております♪

月曜日は神戸でしたので美味しい肉まんとキムチをテイクアウトして夕ご飯は手打ちうどんのお店で食べ、火曜日は奈良でしたので道の駅で露地野菜を購入し、奈良の美味しい苺の古都香を使ったパフェを食べ、本日も奈良の山間部の帰りに三重県の道の駅でりんごとリンゴジュース、もくもくファームでお野菜、豚肉加工品を購入し、ランチにまた苺パフェとジェラードを頂きました^^

それから信楽へ移動していつも立ち寄るお肉屋さんでお肉を購入して観音庵へと帰ってきました。

このような感じで出張鑑定の帰りには何処かへ立ち寄り有意義に時間を使うのは「人生80年の中で自由になる時間はたった9年しかない」というデータがあるからです。
ということは約1割くらいしか自分の時間がないということです!

1日が24時間ですので3時間弱だけしか自由が無いと思うと時間って本当に価値があるものだと気付きますよね!

ですので意識の高い方はどうやって自分の行いたいことに割ける時間を増やすかを考える事が重要だと言っておられます。

私も時間の重要性は常に生徒様にはお話しているのですが、どうしても仕事を優先してしまっておりましたので、新年に時間管理をしっかりと行う!という目標を立てました。

現在は鑑定と講座以外にも、週5くらいで生徒様やクライエント様が遊びに来られております。

基本的に時間が空いておりましたら生徒様でもクライエント様でもお断りをしないのですが、今年からは「その方の為になる時間ではなければお断りをする、自分がお話したいと思う方、思うタイミングを重視する、波動の良い方、ご縁が深い方を優先していく」という目標を立てました。
と言ってもなかなか選別は難しいので「楽しい、心地よい」という基準で良いかなと思っております^^

皆様も教育、仕事、睡眠、食事、通勤、準備などの時間を差し引くとほとんど時間が残りませんよね?

自分の時間の人生でたったの9年!たったの1割ちょいなので大切に有意義に密に使っていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP