大阪占いサロン観音庵 Blog

ビリーブ

皆様こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に鑑定と講座を行い、夕方に能勢へ出張へ行って来ました^^

講座はたまたま昨日の経済講座と同じ内容の講座を2名のグループ様に行ったのですが、経済講座は4月より占い師としてデビューするお弟子さんがサポートで参加しているのですが、講座が終ってから

「昨日と同じ内容でスタートしましたが途中から違う内容になり興味深かったです」と仰りました。

私の講座は最終目的は一緒でもプロセスは変わります。

昨日の生徒様は潜在意識講座を卒業されました生徒様で、すでに「信」が出来ておりますので私がお伝えする事に集中されておりました。

本日の生徒様は「自分の知りたい事を聞きたい」というスタンスでしたので肝心な事はお伝えできませんでした。

私はお寺での修行の時に、阿闍梨より次回は〇〇を伝える。と言われますが、次回に全く違う講義をされる事が多々ありました。

それがとても楽しかったのですが、実はその講義を受け止めれない方が居たら全員が受け止めるれる内容に変えるという作業を行っていたのです。

それを解らない方が「阿闍梨何故いつも予告と違う内容をされるのですか?」と仰りました^^;

どういう答えが返って来たかは想像にお任せします^^笑

全ては一期一会^^
それを信じて縁(えにし)を感じていかれる先に真理があるとの考え方は思考ではなかなか理解できない事で「心で観る」という鍵が必要です。

自分と相手を信じる事によって第二段階のラポールの形成がはじまります。
簡単にいうとレベルアップです^^

講座では〇〇の答えもレベルアップして行くに連れ変わるのです^^

RPGゲームと一緒で敵を倒して行きレベルアップする事によって色々な戦い方や防御・魔法が使えるようになります♪

そこで初めて「真理」に気が付くのかもしれません。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP