大阪占いサロン観音庵 Blog

占術を自分の為に使うこと

こんにちは龍徳です。

本日はオープンすぐにご新規の占い師さんが鑑定に来られました。
現役でなんばの方で頑張っている鑑定師さんです。

ご自身の今後の方向性等を鑑定させて頂き、そのあとに占術についてのご質問や雑談という感じで和気あいあいな会話ができました。

「自分を占うことはどう思いますか?」というご質問を頂きました。

私の場合はカルチャースクールのように自分で自分の事を占わすという事を行いません。
そして鑑定師になりたい方には「自分の為に占術を使ってはいけません」とお話します。

厳密に言いますと使ってはいけないのではなく使えないという事です。

本当は占術を自分の為に使えるようになってようやく一人前になります。
ですので自分の為に使えるようになるくらいまで努力をしなければいけないということなのです。

残念ながらほとんどの方が自分の為に使えずに終わってしまいます。

ここで書いているよりもかなりわかりやすくお伝えをしましたので良くご理解いただけたと思います。

本当の意味で自分の為に使えるように頑張ってください^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP