大阪占いサロン観音庵 Blog

アジアンなご飯

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

本日は自宅サロンにて一日中漢方ティー関連の作業が山積みです

こちら宝塚は快晴ですが、かなり強い突風が先ほどから連続して吹き荒れています。
どんどん気温が下がって来そうですね。

希晴は今、アジアンな炊き込みご飯を仕込みました。
最近、たまたまアジアンな焼きそばをお昼に作って食べたのをきっかけに、またアジア飯ブームを一人で迎えています。

希晴は料理好きという訳ではないので、手の込んだものは作ることは少ないです。
今日のアジアンな炊き込みご飯も、調理は炊飯器にお任せです。
最近野菜が取れてないせいか、カラダがだるかったので、写真のように沢山野菜を加えました。
お米よりほぼ野菜の分量になりました。

今すごく良い香りが漂ってきています^ ^
以前作った時は薄味になり過ぎて、後の調整が必要になりましたが、今日はどうかな??
うまく出来たら良いな〜♪
とりあえずスープを作りながら完成を待ちます。

師走のバタバタでイライラしやすくなってきたら、香りの良い食べ物をメニューに取り入れてくださいね。
香りの作用で鈍った気の流れが回復して落ち着きますよ^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP