大阪占いサロン観音庵 Blog

奇妙で貴重な体験

こんばんは龍徳です。

木曜日にこの世で一番大切な娘であり家族であるワンコがこの世での役割を終えました。

体重1.4キロのちいさな身体のロングコートチワワですが、私と同じく身体が弱く、子犬の時にお腹の開腹手術をして生死をさまよったのですが、それからは元気に育ってくれて有難いことに2匹のお母さん、3匹の孫も誕生し15歳まで長生きしてくれました。

人間と一緒で白内障により目も見えなくなり耳もかなり遠くなり、昨年より心臓が悪くなって毎日お薬を飲みながらの生活でした。
昨年11月に倒れてもうダメかなと思う瞬間もありましたが、それから頑張って半年間一緒に居てくれました。

その頃からいつかこの日が来るという覚悟はしておりましたが、その日は突然やってきました。

いつものように朝とお昼に手作りご飯を沢山食べてくれて、仕事に出て夕方まで講座を行い、終わって少し休憩をしていたら、ふっとワンコの事が気になり自宅へ戻ると自力で立てない状態でした。
それから約2時間私の腕の中で一生懸命頑張ってくれましたが、お迎えが来ました。

この子とは数奇な運命で繋がれており、私の運命の渦の中で同じように波乱万丈を付き合わせてしまった子です。
人と人だけでなく家族として生きている者はご縁が結ばれるものだと信じております。
また今世でこの子の魂を持った子との出会いを信じて祈り続けていきます。

そして昨日、この子を可愛がってくれた方がお別れを言いに訪ねてくれた時です。
玄関ライトのセンサーを切っているのに帰り際にライトが付いたんです。
気配がしたり声が聞こえるというだけではなく現象として現れたのです。

このような事が毎日起こっているので嬉しくもあり、そして体は無くなってしまうのだなと改めて感じております。

魂はまたいつか生まれ変わりますが、今はまだそばに居てくれているようですので、私もクヨクヨせず頑張っていかなければいけません!

今まで一緒に居てくれてありがとう^^
そして必ずまたこの子の魂を持った子と出会います^^

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP