大阪占いサロン観音庵 Blog

日々の積み重ねも力を抜きながら

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日も良いお天気!
春を飛び越えて初夏がもう来ちゃうのかな⁉︎というくらい、日差しの下では暑く感じましたね。

希晴は2日前から関節の調子が少し悪くて、仕事の合間にこの暖かさを利用してストレッチなどを行なっています。
よく痛める部位なので、セルフケアは必須です。
やっぱり暖かいと伸びやすい^ ^

昨日ブログでお伝えした、次回のお茶会でお伝えする予定のセルフケアも取り入れ、回復を促しています。
自分で言うのもなんですが、本当に簡単ですぐ出来るから、ぜひ知ってほしいなと思います。

先日お客様から希晴先生はスイーツなどは食べますか?と聞かれました。
エステの仕事で漢方ティーも作ってるから、嗜好品な食べ物を避けているかというと、もちろん甘い物、好きです^ ^

実は今日ちょうど久しぶりにいただきましたよ。
でも、この一年の間に漢方ティーで体質改善を続けて来て、以前ほどは甘いものをあまり欲しなくなりました。
今は自分にちょうど良い量でスイーツを楽しんでいます。

食事もスイーツも気をつけるに越したことはないです。
でも苦しくなるほど自分を締め付けてしまったり、また、せっかくの積み重ねが後退していたり、どちらも本末転倒にならないさじ加減が大切ですよね。

自分を心地よくする為の事ですから、のびのびとリラックスして。
そんなバランスでゆる〜く自分にちょうどいいを実践しています^ ^

例えばタロットでのアドバイスも、同じです。
まずはあなたのちょうど良い心地よさを思い出していただける事から進んで下さいね。
あなたが喜ぶ未来を、今リラックスして積み重ねましょう^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP